1/11

タイトルを書いて気づいたけど、今日はゾロ目だったのか!

 

ゾロ目の日をもう少し全国的に楽しんでもいいんじゃないかなあ、と思う。今日はゾロ目です!の一言くらいせめてほしい。

 

ゾロ目といえば、おれは4:44を人より見てしまう気がする。4:44は表示されない時計が欲しい。だったらゾロ目全部に機能が欲しいな。1:11(良い良い良い)はすごい褒めてくれて、5:55(go!go!go!)になるとちょっと位置が動くとか。2:22は小さい音で「にゃー」ってなるとか。6:66(むむむ)は渋い顔したらいいなあと思ったけどそんな時間はなかった。

 

4:44があるなら7:77がないとバランスが取れていない気がする。おしまい。